Birdy Coco

北海道札幌市でオカメインコの雛の里親を募集しています(有償)

【オカメインコ】4羽の雛が孵化しました

こんにちは、BirdyCocoです(*´▽`*) 今回紹介するペアは・・ 先日、雛ちゃんが産まれたペアです。

パステルフェイスドミナントシルバー(spにファロー、WFあり) birdyCocoオカメインコドミナント

 

パステルフェイスシナモンパイド birdyCocoオカメインコシナモンパイド

  こちらのペアはベテランペアで、子育て上手です。 全部で4個卵を産み、すべての卵が孵化しました。   オカメインコの雛4羽 予想では、黄色い産毛の雛が産まれると思っていたら・・ 白い産毛の雛がいて驚きました。

どうやら、シナモンパイドもSPにWFをもっていたようです。

ブリーディングが面白いのは、、、 どんな色のオカメちゃんが産まれるのか予想したり、 予想外の色が出た時の楽しさが1つの魅力ですね(*´▽`*)

こちらのペアの雛たちは、 人懐こいのが特徴で、懐き方は半端ないっ!! 誰でも良いのかな(笑) 離れたところからでも、トコトコ歩いてきて足の甲にちょこんと乗っていたり、 腕や手にちゃっかり乗っています。

まだ未定ですがこちらの数羽の雛を 里親募集予定ですので、 気になる方がいましたら、お声がけください☆    

インスタグラムしています♪ ↓↓↓BirdyCocoインスタグラム

お問い合わせはこちら

トップページに戻る