Birdy Coco

北海道札幌市でオカメインコの雛の里親を募集しています(有償)

横浜でマメルリハなどの小鳥を扱うブリーダーさん【Birdy Hani】と提携しました

こんばんは、BirdyCocoです。

夏の終わりごろから少しづつ話を進めていまして・・
正式に決まりましたのでご報告(*’ω’*)

横浜のブリーダーさんと提携することになりました。

一緒にかわいい小鳥の繁殖をしましょうと言うことで、
BirdyCocoと同じ『Birdy』を使って、

【Birdy Hani】という名前になりました♪

Birdy Haniで繁殖する小鳥の品種は、

  • マメルリハ
  • セキセイインコ
  • ウロコインコ

当方では繁殖しない品種もいますので・・
北海道の方で、お迎えしたい雛がいましたら私が仲介役になりお譲り可能ですので、
ぜひお声がけください♪

また、逆に関東近郊で、当方のオカメインコをお迎えしたい方がいましたら、
Birdy Haniが仲介することも可能です。

Birdy Haniの吉村さんは小鳥大好きで、とても話しやすく優しい方なので、
お迎え時やお迎え後の困りごとなど相談しやすいと思います(*´▽`*)

 

↓↓ Birdy Hani のホームページ ↓↓

 

インスタグラムしています♪ ↓↓↓BirdyCocoインスタグラム

 

お問い合わせはこちら

トップページに戻る