Birdy Coco

北海道札幌市でオカメインコの雛の里親を募集しています(有償)

オカメインコの雛たち、順調に大きくなっています

こんばんは、BirdyCocoです。 3月末から順次孵化した雛ちゃん。 上の雛たちは順調に大きくなっていますが、4番目の一番下の雛は中々餌がもらえず成長が遅いです。 毎日、ヒヤヒヤです(;´・ω・) オカメインコ雛3日目9g 3日経過、体重9g。 6日経過、体重15g。 無事に大きくなるといいな。。 ↓↓ 4番目雛ちゃんの動画を撮ってみました。 オカメインコの雛の動画   一番上の雛は、すでに9日経過で48gになり、 うっすらと目が開いてきて、冠羽がちょびっと生えてきました(*´▽`*) そろそろ、ジャージャー鳴きが始まりそうです。 オカメインコ雛BirdyCoco

右 → 1番目 左 → 2番目

 

インスタグラムしています♪ ↓↓↓BirdyCocoインスタグラム

 

お問い合わせはこちら

トップページに戻る