Birdy Coco

北海道札幌市でオカメインコの雛の里親を募集しています(有償)

【PFSFドミナントシルバーライトパイド】←変更です! 3号もオーナー様決定。4号のオーナー様募集中です。

【PFSFドミナントシルバーライトパイド】←変更です! 3号もオーナー様決定。4号のオーナー様募集中です。
PFDSSFライトパイドオーナー様決定しました
性別不明
27000円
こんばんは、BirdyCocoです。

昨日、ご連絡があり募集中をしていましたPFシナモンパイド3号のオーナー様が決まりましたので、

4月30日現在は、4号のみの募集となります。

※5/24追記 4号のオーナー様決定しました。

 

本日まで【PFシナモンパイド】と思いオーナー様募集しておりましたが、

この雛たちはシナモンではなくドミナントシルバーとなりました(;´・ω・)

もしかしたらドミナントかなと思ってもいたのですが、 雛たちの開いてきた羽をみると・・ グラデーションがかかっているので変更させていただきます。

ということで・・・

PFシナモンパイド改め、、 4号さんPFドミナントシルバーシングルファクターライトパイドと変更させていただきます。 (スプリットはシナモンとパール)

 

現在体重90g 一日3回の挿し餌中です。 下にバラまいたシードを突くようになり、ぽりぽり食べています(/・ω・)/

 

挿し餌中、4羽の中で一番威勢がよくスプーンめがけて突進してきます。 必死な感じが可愛いです♡

PFSFドミナントシルバーパイド

 

PFSFドミナントシルバーパイド2

 

PFSFドミナントシルバーライトパイド

 

PFSFドミナントシルバーパイド

 

PFSFドミナントシルバーパイド

 

PFSFドナントシルバーパイド

 

 

インスタグラムしています♪ ↓↓↓BirdyCocoインスタグラム


お問い合わせはこちら


トップページに戻る