Birdy Coco

北海道札幌市でオカメインコの雛の里親を募集しています(有償)

ルチノーの雛のオーナー様募集致します

ルチノーの雛のオーナー様募集致します
ルチノー全羽オーナー様決まりました
性別不明
お譲り額 ¥22000(税込み)

こんにちは、BirdyCocoです。

今回はルチノー勢です。

 

ルチノーの雛のオーナー様を募集致します。

この雛たちの生後7日頃の動画です。

 

末っ子ちゃん、ご飯をもらえる良いポジションに入れても、
上の子に押しのけられてしまう><

末っ子ちゃん、負けじとべスポジへ!!
頑張ってました(*’ω’*)

親指位の大きさで生まれ今は手のひらサイズになりました♪

 

では、ルチノーちゃんたちをご紹介します。

 

ルチノー1号 → オーナー様決まりました

9/8生まれ
性別不明
現在 80g
パタパタ飛ぶ練習をしています。
ルチノー

オカメインコルチノーの雛

 

 

ルチノー2号 → オーナー様決まりました

9/10生まれ
性別不明
現在 80g
2号と3号が似ていて見分けが。。
挿し餌の食べ方で判断してます(笑)

ブランケットにくるまれたオカメインコ

ブランケットにくるまれたオカメインコ

 

ルチノー3号 → オーナー様決まりました

9/12生まれ
性別不明
現在 84g
食べ盛り!挿し餌をあげる準備をしていると、ものすごい勢いで私の指を突いて絡んできます(笑)
末っ子らしい(*^_^*)可愛いです。

オカメインコルチノーの雛

オカメインコルチノーの雛

 

 

10月17日以降、お譲り可能です。

ご希望の方がいましたら、ご連絡くださいませ(*’ω’*)

 

 

インスタグラムしています♪ ↓↓↓BirdyCocoインスタグラム

お問い合わせはこちら

トップページに戻る